家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中ですマリメッコ

 

こんにちはマリメッコ

 

前回の記事も見てくださってありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

minamina

 

 

3月発売の雑誌で付録が気になっている物については

すでに記事を書きましたが~

 

 

 

 

すみません、2冊追加でお願いしますっ

 

 

1冊目は…

 

 

美的 5月号 special edition

 

 

美的SPECIAL EDITION 2024年 05 月号 [雑誌]

 

 

 

通常版ではなく

増刊でもなく、「special edition」の方です

 

美容系のブロガーさんのところでよくお見かけしていた

エンビロン飛び出すハート

 

一度試してみたいと思っていたので

付録で買えたらうれしい!!

 

こちらは既に予約しましたニコニコ

 

 

 

 

 

2冊目は

 

 

SPRING  5月号

 

SPRiNG(スプリング) 2024年5月号

 

SPRiNGって多分

ターゲット層若者だと思うんですけど...

 

すみません、保冷バッグがかわいすぎました笑い泣き

 

保冷バッグ何個ももってても仕方ないんですが

アラビアのマイニオ サラストゥスを見てしまったら

惹かれてしまいます…

 

こちらは縫製とか、作り次第でぜひ購入したいので

発売日(23日)過ぎたら本屋さんでチェックしてくるつもりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、読んでくださってありがとうございました流れ星

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします