家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中ですマリメッコ

 

 

前回の記事も読んでくださってありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

まずは…

 

InRed

 

 

 

3月7日(火)発売

In Redの4月号付録にっこり

 

スヌーピーのトート型エコバッグです

 

 

か、かわいい目がハート

 

 

スヌーピーのエコバッグといえば…

 

 

昨年買ったこちらがまだ現役なのですが

サイズ大き目な今回のInRed付録、気になります~

 

 

そしてもう一冊は

 

otona MUSE

 

 

3月28日(木)発売

otona MUSE 5月号は10周年記念号だそう

 

 

付録は…

 

梨花さんがブランドファウンダーを務めるAKNIR(アクニー)と特別コラボ。
筋肉へアプローチするEMS、肌を整えるLED、そして振動機能を搭載したスペシャルバージョンのスカルプブラシ

 

だそうです

 

こういう「特別付録」とか

〇周年記念号とか

 

誘惑がすごい…

 

 

買ってしまいそうです

 

 

他にも気になる物がチラホラありましたが…

2冊に絞ってみましたニコニコ

 

 

 

 

 

皆様は何か気になる雑誌はありましたか??

 

 

 

ではでは、読んでくださってありがとうございました流れ星

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします