家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中ですマリメッコ

 

昨日の記事です

 

 

読んでくださった皆様、ありがとうございます

 

 

 

minamina

 

 

少し前に

こんな記事を書きました

 

 

 

パネルを作るにあたって

ちょいちょい写真を撮っていたので

 

作り方詳細を書いてみようと思います飛び出すハート

 

私でもできたので

不器用さんOKニコニコ

 

まず準備したのはシンプルなアートパネル

 

 

 

家にあったこちら↑を使いました

たしかセリアで買ったものです

 

直にマステを貼ってしまうと

下の柄が透けて見えてしまうので

 

 

 

間に紙を挟んで

下の絵を見えない様にします

 

紙をまっすぐ切るのにおススメ品↓

 

 

 

 

ぴったりサイズに切った紙をパネルに貼り付けます

 

両面テープを使うときれいに貼れます

 

 

ベースが完成ニコニコ

 

ここにマステを貼っていきます

 

 

 

 

1段目を貼り終えて

2段目を貼るときは

モチーフがつながるように...

 

ちょっともったいないですが

柄合わせをしながら貼りました

 

貼り付けを繰り返して

 

 

完成ですニコニコ飛び出すハート

 

ちょっといびつなところはご容赦ください

 

 

いつか...このデザインの布を手に入れて

ファブリックパネルを作るのが夢ですニコニコ

 

定期的にメルカリ検索してるんですけどね

びっくりするお値段なんですよね。。。

 

usedのお洋服とかも

すごいお値段です

 

 

 

 

再販...してくれないかなぁ

 

かわいさが神がかっている目がハート

 

 

 

 

ではでは、読んでくださってありがとうございました流れ星

 

 

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします