家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中ですマリメッコ

 

こんばんはマリメッコ

 

前回の記事も読んでくださってありがとうございます

 

 

 

 

 

minamina

 

mina perhonenのballadeという

恐ろしくかわいいtexitileがあります

 

 

 

公式サイトより画像お借りしました

ballade - minä perhonen (mina-perhonen.jp)

 

 

2021年に復刻して

その時にバッグだけ買う事ができたのですが

 

 

 

今になって

もっと色々買っておけばよかったな~と思うほど

好きなデザインですちょうちょ

 

少し前ですが

カモ井100周年記念で

このballadeを含むマステが発売された時は飛びつきました!!

 

 

 

 

 

あーかわいい飛び出すハート

 

眺めているだけでニマニマなんですが…

 

せっかくなので工作してみることにちょうちょ

 

 

パネルにマステを貼り合わせて

ファブリックパネル風にしてみました

 

 

雑なので…画像小さくしました泣き笑い

 

 

遠目なら…良い感じですmina

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたちょうちょ

 

 

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします