家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中です

 

毎日夜8時に片付け・インテリア記事キラキラ

日中に雑談にっこりを更新してます~マリメッコ

 

こんにちはマリメッコ

 

昨日はこんな記事を書きました

 

 

 

読んでくださった皆様、ありがとうございます

 

 

 

 

 

先日

 

過去の私からのメッセージを受け取りました

 

 

 

そうでした

 

昨年、ホットカーペットのカバーを処分したんでした

 

 

次の楽天セールで買おうと

呑気に構えていたら急にびっくりするくらい寒くて

 

そりゃそうだ、もう11月だもの…

 

と気持ちが焦る日々です

 

 

検索してみると

良さそうな物がたくさん飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ああ

 

迷います

 

こうなったら前回のと同じ物でいいや!

と思ったのですが

 

 

 

結構値上がりしてましてね…

 

最初からこの額なら迷わず買えるかもしれませんが

同じ物でなかなかの値上がりとなると真顔ムムム

 

本日「市場の日」なので

なんとか今日中に買いたいと思います

 

優柔不断でぐるぐるしていた土曜日の朝でした

 

 

ではでは、最後まで読んでくださってありがとうございましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします