家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中です

 

毎日夜8時に片付け・インテリア記事キラキラ

日中に雑談にっこりを更新してます~マリメッコ

 

こんばんはマリメッコ

 

本日2回目の記事UPです

1本目はこちら

 

 

読んでくださってありがとうございます

 

 

 

 

 

今日は簡単に

テレビボードの上の雑貨類を見直し

 

片付けました

 

 

 

「ここ」に物を飾ろうという気持ち

断捨離しまして

 

 

 

すっきり

 

 

とてもスッキリしましたバレエ

 

今回断捨離した物は「気持ち」なので

目には見えませんが(なんかずるい?)

 

飾ろうという気持ちの処分は

かなり大きな物を断捨離したことにつながる気がします

 

テレビの右側も徐々に片付けようキメてる

 

 

そして物がなくなった分

テレビ裏にアクセスしやすくなりましたOK

 

テレビ裏には

 

 

掃除道具を隠していますウインク

 

 

8年前から変わりません~

 

 

 

 

 

ではでは、最後まで読んでくださってありがとうございましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします