家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中です

 

毎日夜8時に片付け・インテリア記事キラキラ

日中に雑談にっこりを更新してます~マリメッコ

 

こんにちはマリメッコ

 

昨日はこんな記事を書きました

 

 

 

読んでくださった皆様、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

今月後半に発売予定で

私がチェックしている雑誌付録をまとめてみました飛び出すハート

 

 

 

リンネル

 

 

リンネル[本/雑誌] 2024年1月号 【付録】 nest Robe ネストローブ キルティング仕上げ!三日月ショルダーバッグ (雑誌) / 宝島社

 

ぽってり苺11月20日発売

ぽってり苺1290円

 

通常版はネストローブの三日月ショルダーバッグ
が付録ですが

 

セブンネットショップ・セブンイレブンで買える

増刊号(こちらは1390円)の付録はこちら↓↓

 

 

nest Robe 本格レザー調 がま口ポーチ&スマートウォレット

 

レザー調のがま口がかわいい飛び出すハート

H13×W19×D2cmと使いやすそうなサイズです

 

詳細はこちらの宝島社HPでご確認を流れ星

 

 

GLOW

 

 

GLOW(グロー) 2024年1月号

 

きのこ11月28日

きのこ1480円

 

GLOWの付録もすごいバレエ

 

アクアスキュータム  ファスナー圧縮式 衣類収納バッグです

 

嵩張る衣類を圧縮して収納できるそうOK

旅行の時にも便利そう

 

 

 

otona MUSE

 

otona MUSE 2024年1月号

ARTISAN&ARTIST* フルスペック搭載!高機能スクエアポーチ

 

競馬11月28日

競馬1580円

 

そして大本命なんですが

アルティザン&アーティストが機能面を全監修したコスメポーチですって凝視

 

過去、付録と言えばポーチというレベルで

コスメポーチは雑誌付録の定番でしたが

 

次号予告で「このポーチは付録の域を超えている」と宣言されてますキメてる

これは楽しみです

 

 

 

 

最後におまけ~

 

びっくりドンキー55周年記念ブックの付録が

200円OFFクーポン×10→2000円相当です

 

雑誌自体は1210円なので

よくお店に行く方にはお得なヤツOK

 

 

 

 

気になる付録はありましたか~~?

 

私はポーチをチェックに書店に行く予定ですウインクOK

 

ではでは、最後まで読んでくださってありがとうございましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします