家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中です

 

毎日夜8時に片付け・インテリア記事キラキラ

日中に雑談にっこりを更新してます~マリメッコ

 

こんにちはマリメッコ

 

昨日はこんな記事を書きました

 

 

ほんとにこれは凄すぎた!

 

読んでくださった皆様、ありがとうございます

 

 

 

 

 

最近の夫

 

会社で「歩活」が始まったそうで

1日のノルマを決めて日々歩いてます

 

ノルマ達成のために

一つ前の駅で降りたり

遠回りして帰ってきたり

 

おかげで

家から遠くてなかなか行かない

ドン・キホーテで買い物してくることが増えました

 

 

最近うれしかったのがこれ

 

 

青紫蘇せん

 

最後までおいしい青紫蘇せん 322円

 

 

紅生姜せんにハマって

何度もリピしていますが

 

 

 

 

青紫蘇せんもおいしいと聞いて

ずっと食べてみたかったんです~!!

 

 

Marronさん、やっと食べられましたー!

 

 

口の中にふんわり、紫蘇の風味が~~

 

紅生姜せんも

青紫蘇せんも

 

ほどよい酸味としょっぱさが織りなすハーモニーがたまりません

 

二つ並べて楽しみたいです

 

 

そしてもう一つ

 

ノンオイル ツナ缶

 

ライトツナフレーク ノンオイル かつお 10缶パック 862円

 

 

年間売り上げ5億円のツナに

ノンオイルタイプが出たんだそうです

 

こちらは10缶パックでした

1缶86円はうれしい飛び出すハート

 

 

 

 

普通にツナ昇天

 

あちこち値上がりで…

ストックがなくなってきていたので

10缶セットがうれしいですニコニコ

 

 

以上、夫がドンキで買ってきてくれたもの、でした

 

 

 

 

ではでは、最後まで読んでくださってありがとうございましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします