家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中です

 

毎日夜8時に片付け・インテリア記事キラキラ

日中に雑談にっこりを更新してます~マリメッコ

 

おはようございますマリメッコ

 

昨日の記事もたくさんのアクセスがありました

 

 

読んでくださってありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ちょっとちょっとちょっと

聞いてください笑い泣き

 

 

私がこうやって

夫の不満をこっそり書いてスッキリしているのと同じく

 

夫も私の愚痴を後輩くんに話していたようです

まぁ、そりゃそうだわな真顔

 

 

 

スタートは後輩くんの愚痴から知らんぷり

 

最近、奥様の推し活がヒートアップしているそうで

 

グッズ購入に月ウン万円も使っているんだとか。

 

 

チーン「一生懸命働いた分の給料が…

  嫁の推しに消えていく…」

 

 

と嘆く後輩くんに

夫はこんなことを言ったそうです

 

 

「うちはさ…

 ブログやってるらしいんだけど

 ブログのネタかなんかしらんけど

 ばっか買うわけ!!

 

 オレの給料は箱になってるんだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 家中、箱だらけで

 箱の中にも箱があんの笑い泣き

 

 

↑「箱だらけ」の図

 

 

↑「箱の中にも箱」の図

 

 

後輩くんは

 

「は、はこっスか!?」

箱の中にも箱ってなんの罠っすか??笑い泣き

 

と爆笑で

 

家が箱トラップになるより

奥様の推し活の方がいいや

 

となったそうです

 

 

 

爆笑爆笑爆笑

 

 


「箱だらけ」って…

「箱の中にも箱」って

 

収納のあれこれも

第三者的に見るとそうなのか泣き笑い

思わず笑ってしまいました

 

 

でも…

ちょっと夫につっこみたいのは

 

私の大事なは夫の給与からではなく

ちゃんと自分の貯金から出してますちょっと不満

 

ってことでした

 

 

箱活もブロ活も地味に

続けていきますよー


趣味ですからねニコニコ

 

 

 

 

 

 

ではでは、最後まで読んでくださってありがとうございましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします