TODAY'S
 
夏休み企画


こどもおやつレッスン

米粉ふわふわパンケーキ作り🥞無事に終わる事出来ました~😍


笑顔溢れてるー♥



ちょっとやらかしありまして🤣 
ママ達のお迎え迄に出来上がるか
どうか😨💦

災い転じて。。。とはこの事か
初めてさん同士少し緊張気味だった
子供達が俄然頑張ってくれて

“先生~材料計ったの作ってくねー☺”
レシピ読んで伝える係
最初に伝えたポイントをメモしたの忘れず伝えてくれてる子😂

心配をよそに全部こども達で
完成させた

凄い凄い
私なんか1度聞いただけじゃ
直ぐに忘れるのにね

やらかしもあったけど
それがきっかけで
笑顔が、増えたし
みんなで頑張れた

ありがとー
今日は私も学ぶ事多かったよ

さあ
夏休みもあと1日

台風も心配ですが

みんな元気に新学期迎えてねっ🥰




𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


最新情報をLINEで配信中!LINE限定のお得な情報をチェックしてください。



 募集中のレッスン




シフォンレッスン
紅茶
デザートプレート付き

4800円

ぱんレッスン🫓

クリームパン&ヨーグルトカップ
ぱん

4500円

まごわやさしいおばんざい
9種類のおばんざい&吸い物
新しく和だし麹を学べるLesson
5500円


トマト麹🍅

トマト麹チキングリル
スチームオムレツ.麹野菜炒め
ナポリタン.豆乳スープ
トマト麹ケチヤップ.ドレッシング
トマト麹クリーム



5500円


美腸韓国ごはん
麹キムチ、参鶏湯、プルコギ
キンパ
5500円


 
※下記必ずご一読下さい

アクセス
岡崎東インターより🚗5分
名鉄本宿駅より🚗7分