忘れることも才能 | アオザイセレクトショップ シュシュの店長ブログ

アオザイセレクトショップ シュシュの店長ブログ

ベトナムの民族衣装アオザイのセレクトオンラインショップの店長です。衣装としてとても素敵なアオザイをご紹介しています。

皆さま、こんにちは~
8月もあと2週間。
夏の思い出、続々と増えていますか??

私はこれと言ってまだ。。。かな???

来月、久々ベトナムに行く予定にしているので、
ここできっと何かが起こる?!

いいことでお願いします


と考えてみれば、
私、そんな海外での悪い思い出ってないみたいです。

熱出したとか、

食中毒とか、

交通事故とか。

ひったくりとか。



覚えていないだけ??


きっとそっちだと思います。




QVCテレビショップにYOKOさんが出演されました

おめでとうございます~

YOKOさん、ちょっと緊張していたみたい。うふ

あのYOKOさんでも緊張するんだって思うと、

なんだかホッとしましたよ

売れているといいなぁぁ

   →QVCです