ウロウロ | アオザイセレクトショップ シュシュの店長ブログ

アオザイセレクトショップ シュシュの店長ブログ

ベトナムの民族衣装アオザイのセレクトオンラインショップの店長です。衣装としてとても素敵なアオザイをご紹介しています。

皆さま、おはようございます。

猛暑復活な福岡です

暑い・・・です。


お盆休みでしたね。

我が家にはお線香が無いので、

日本茶のお香を焚いて、

ご先祖様とクッキー&歴代の我が家のワンコ達に思いを馳せて、

手を合わせました。

気持が大事ですよね


さて、

先日、

ビール片手に、

「Chez le dill fleur(シェ・ル・ディル・フルール)」

の主宰、

はぜちゃん事、枦山小百合先生のアトリエに遊びに行ってきましたよ

アトリエでゆっくり、ランチをしましょうということで


天神と言う福岡の街の中心からちょっとしかはずれていないのに、

あの静かな空間は、本当にパリを感じさせてくれます。


パリ・・行ったことないけど・・・・・



ウエブサイトはこちらです。

          →「Chez le dill fleur(シェ・ル・ディル・フルール


            アトリエ ↓

 

                  
                  ランチ&ビールの後の、デザート


実は、来年、

dillさんとシュシュで、

一緒に企画をしましょうと、計画中なんですよ。



どんな形になるか、

お互い楽しみですね~

と、話も弾み、

持って行った缶ビール も、

あらあらという間に、なくなりました


来年のことなので、

鬼も笑うしかありませんが(昭和)、

だって、

8月も終われば、9月!

秋ですよ~~

でも、こうやってコツコツ、

一つずつやってきましょうね。


コツコツ・・・・・・


と言えば、

この写真:*:・( ̄∀ ̄)・:*



コツコツ



                          コツコツ

 

                           コツコツ


   
    しつこい・・・・・・・