レジュフラワー 認定ベーシック講座修了③ | 大阪本町・阿波座/九州 ポーセラーツ、レジュフラワーⓇ、アクセサリー教室 ~*chouchouette*~

大阪本町・阿波座/九州 ポーセラーツ、レジュフラワーⓇ、アクセサリー教室 ~*chouchouette*~

大阪本町・阿波座、ときどき九州でポーセラーツやレジュフラワーⓇ、ココビジューなどのアクセサリー教室をしていますchouchouette(シュシュエット)です。

こんにちは。

大阪 本町でポーセラーツ、レジュフラワーサロン、オープン予定のchouchouette(シュシュエット)です。

私のレジュフラワー認定ベーシック講座の作品、最後のご紹介です。

ノースポールと透かしパーツの加工。
ノースポール??キョロキョロ
白い小菊なんですって!今、ネットで調べました🎵
幼い頃から母がいけばなの先生をやっていたこともあるからか?菊は意外と好きなんです。
でも、これが菊とは思わず加工してました。てへぺろ

最後にあじさいのブレスレット。
自分でチョイスしない色をあえて選び制作しました。
繰り返しのお花の加工はまったく苦にならなかったのですが、穴を開ける作業に苦戦し、花びらが割れたり補修したりで、てんやわんやガーン

でもでも、ここまで苦労したので誰かに伝えるときに、きっと役に立つ(先生のフォロー(笑))と思うんですてへぺろ

その誰かを今から楽しみにしてます!


**chouchouette**