インストラクター課題 グラデーション転写紙プレート | 大阪本町・阿波座/九州 ポーセラーツ、レジュフラワーⓇ、アクセサリー教室 ~*chouchouette*~

大阪本町・阿波座/九州 ポーセラーツ、レジュフラワーⓇ、アクセサリー教室 ~*chouchouette*~

大阪本町・阿波座、ときどき九州でポーセラーツやレジュフラワーⓇ、ココビジューなどのアクセサリー教室をしていますchouchouette(シュシュエット)です。

こんにちは。
 
大阪 本町でポーセラーツ、レジュフラワーサロン、8月オープン予定のchouchouette(シュシュエット)です。
 
ポーセラーツのディプロマが先生の下に届いたと連絡がありました!ラブ
レジュフラワーも今月中にディプロマを頂く予定です!照れ
 
今日は久々のポーセラーツ、インストラクター課題作品です。
 
全てアートナイフでカットしていきました。
グラデーション転写紙はかなりかたいので、指が数日痛かった💦
名誉の負傷(笑)
 
こちらのオレンジのカットワークがお気に入り❤️
 
私は金彩前がとても気に入ってました(笑)
たまに、途中過程が一番良くて🎵ってものが出ます爆笑
 
 
**chouchouette**