夢を叶える最短距離 9期生さん最終レッスン開催 | 着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

ハンデがあっても片手で先生になれる【バリアフリーアクセサリー®︎】
三方よしのサロン作り【頑張らない8桁コミュニティ作り】
ハンドメイドでシニアの介護予防【100歳ハンドメイド】
発展途上国の女性支援事業【カンボジアプロジェクト】

 

 

「アクセサリー作りが初めてです」

 

「道具の名前もわからないです」

 

という方もたくさんいる中で

この6か月間

両手ではなく

「片手で」アクセサリーを作る技術を身につけ

 

さらに

 

集客やマーケティングの勉強

 

そして

 

マインドの整え方までも

学び尽くした生徒さんたちの

頼もしい姿を拝見しながら

 

つける・つくる・教える

片手で簡単

バリアフリーアクセサリー認定講師講座

9期生さんの

最終レッスンを開催しましたキラキラ

 

最終レッスンでは

3年後、どんな自分になっているか

一人ひとりが自由に想像して

そして、その夢が

実現した気持ちになって

参加者全員で「予祝」をしていきます

(予祝とはあらかじめお祝いすることです)

 

 

なぜ、アクセサリーの

認定講師講座で

「未来」を想像するのか

わかりますか?

 

 

 

 

それは

 

 

「未来」を描くことが

夢を実現する最短ルートだから

 

なんです音譜

 

 

バリアフリーアクセサリーの

資格を取った後

 

どんな活動をしていくのか

なりたい自分はどんな自分なのか

理想の社会はどんな社会なのか

 

そこをしっかり思い描いておかないと

「資格が無駄」に

なりかねないんです泣

 

 

未来を思い描いて

実現していくこと

 

 

これこそが

資格を取った後に必要なんです(断言!!

 

 

 

バリアフリーアクセサリー認定講師講座では

生徒さん一人ひとりの

夢を実現する

サポートをしていきます

 

 

さぁ、これから

さらにたくさんの生徒さんの夢を

コミュニティで実現させていきますよ~


♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

 



バリアフリーアクセサリー®︎とは?

 

片手だけで作るバリアフリーアクセサリーの

3つの魔法をこちらからお受け取り下さいラブラブ
↓↓

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

つける・作る・教える

片手で簡単バリアフリーアクセサリ―Ⓡ考案者

 

頑張らない8桁コミュニティー専門家

 

てらさきかおる

 

宝石ブルーInstagramはこちら宝石ブルー

下矢印

 

@urmuse1