スマホ・パソコン、苦手~~~ | 着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

ハンデがあっても片手で先生になれる【バリアフリーアクセサリー®︎】
三方よしのサロン作り【頑張らない8桁コミュニティ作り】
ハンドメイドでシニアの介護予防【100歳ハンドメイド】
発展途上国の女性支援事業【カンボジアプロジェクト】

 

「スマホは、電話とLINEとカメラしか

使っていません汗

 

「パソコンはいつも同じサイトしか見てませんあせる

 

 

「スマホもパソコンも苦手です泣

 

 

これ、オンラインで開催している

バリアフリーアクセサリー体験ワークショップに

来てくださる方の多くがおっしゃっているんです

 

 

もちろん私も

最初からパソコンやスマホが

使いこなせたわけではありません

 

 

今の若い子みたいに

 

子どもの時から

パソコンが家にあって

 

中学生になれば

スマホを買ってもらって

 

Xやインスタで

最新の情報を集めて

 

なんなら

AIがレポートだって書いてくれる

 

そんなデジタルネイティブ世代

ではないですから

 

 

書いた文章が消えちゃったり汗

 

写真の掲載方法がわからなくて

一晩中調べた挙句

解決できなかったり汗汗

 

 

そんなほろ苦い経験をしたので

「苦手」という人の気持ちが

痛いほどわかります

 

 

 

でも、体験ワークショップに来てくれた方たちは

 

「SNSを見ることができる」

 

「ラインに登録ができる」

 

「メッセージのやりとりができる」

 

と、できていることが

たくさんあるんです

 

 

「苦手」に注目すれば

なんでも「苦手」になる

けど

「できていること」に注目すれば

「できていること」はたくさんあるんですキラキラ

 

 

あなたも「ブログにアクセスして読むこと」

が出来ているじゃないですか音譜

 

 

 

 

オンライン講座も同じです

バリアフリーアクセサリーのオンライン講座では

 

パソコン苦手だったけどやってみたら出来た

 

という方が続出しています!!

 

 

しかも

バリアフリーアクセサリーのオンラインレッスンでは

先輩講師がサポートしてくれますので

質問しやすい環境になっていますラブラブ

 

 

遠慮なく、サポートしてくれる先輩に

質問する事が出来るんです

 

 

だから

講座が終わるころには

みなさん、スマホやパソコンで

SNSの発信までできるようになっています

 

 

 

今まで100人以上の生徒さんを

オンラインで教えてきて

「オンラインが原因で

認定資格が取れなかった」

という方はひとりもいません!!

 

 

チャレンジする気持ちと

適切なサポートがあれば

オンラインレッスンでも

ちゃんと資格を取っていただけます

 

オンラインレッスン気になる

という方は

下のリンクから

ライン公式にご登録いただき

体験ワークショップにご参加ください

下矢印



♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

 



バリアフリーアクセサリー®︎とは?

 

片手だけで作るバリアフリーアクセサリーの

3つの魔法をこちらからお受け取り下さいラブラブ
↓↓

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

つける・作る・教える

片手で簡単バリアフリーアクセサリ―Ⓡ考案者

 

頑張らない8桁コミュニティー専門家

 

てらさきかおる

 

宝石ブルーInstagramはこちら宝石ブルー

下矢印

 

@urmuse1