片手しか自由にならなくても | 着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

ハンデがあっても片手で先生になれる【バリアフリーアクセサリー®︎】
三方よしのサロン作り【頑張らない8桁コミュニティ作り】
ハンドメイドでシニアの介護予防【100歳ハンドメイド】
発展途上国の女性支援事業【カンボジアプロジェクト】

 

 

以前は手先が器用で

何でも手作りしていたのに

 

病気をしてからは

以前のように

身体が動かないので

料理や手芸が
できなくなってしまった

 

 

 

でも、その分

家族が支えてくれるし

 

職場でも

同僚が気を使って

サポートしてくれている

 

とても周りの人に恵まれていて

幸せなはずなのですが

 

彼女は

「申し訳ない」

と言いました

 

 

 

主人や子供たちが

自分のために

色々ガマンしてくれているのも

わかっているし

 

同僚も自分の仕事があるのに

私のぶんまでやらなくては

いけなくなり

負担をかけている

 

自分は誰かにサポートされる

ばかりなので

周りの優しさが逆に

彼女を苦しめていたようです

 

 

 

 

 

そんなサポートされる側だった彼女が

誰かを勇気づけたり

希望を与えられるようになったら

どんなに心が軽くなるでしょう

 

 

 

 

そう、彼女のように

ケガや病気で辛い経験をした

あなたにしかできない事

 

それは同じ思いをしている人の

希望になることではないでしょうか

 

 

 

片手しか自由にならなくても

アクセサリーをつくることはできる

 

そして

 

それを自分の仕事にできたら

生き生きと毎日を過ごすあなたを見て

家族や周りの人もきっと喜んでくれるはずですビックリマーク

 

 

それが

きちんと収入になっていれば

快く手伝ってくれますし

何より今まで心配をかけていた

家族や周りの人を

安心させることができます音譜

 

以前はハンドメイドが好きだったという

あなたなら

きっとステキな

アクセサリーの先生になれるはずです音譜

 

 

 

私と同じ想いをもち

一緒に活動してくれる

認定講師養成講座が

7月からスタートします

 

私にもできるかな?と思ったら

下のリンクから

片手でアクセサリーをつくる秘訣が

ぎっしりつまった

無料の3話の動画レッスンをご視聴ください音譜

下矢印

 

 



♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

 



バリアフリーアクセサリー®︎とは?

 

片手だけで作るバリアフリーアクセサリーの

3つの魔法をこちらからお受け取り下さいラブラブ
↓↓

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

つける・作る・教える

片手で簡単バリアフリーアクセサリ―Ⓡ考案者

 

頑張らない8桁コミュニティー専門家

 

てらさきかおる

 

宝石ブルーInstagramはこちら宝石ブルー

下矢印

 

@urmuse1