5月19日の練習 | 多目的混声合唱団“ Chor Solfa ! ”

多目的混声合唱団“ Chor Solfa ! ”

福岡発、クロスオーヴァー多目的混声合唱団“ Chor Solfa !(コール・ソルファ) ”の公式HP

【5月19日】
1025(15)基礎(Einklang)(Fuku)
1040(10)カノン(Einklang)(TACO)
 Cantate Domino
1050(25)讃美歌ARA読み(Fuku)
 257.十字架の上に[救贖(きゅうしょく・あがない)]
1115(10)休憩
1125(35)不定演
 You Make Me Feel Brand New
 Under the Sea
1200(25)Tacoschatz
 165.一年中の歌
 166.ぼくとやみのすけくん
------------------------------------------------------------

何故か今回も男どもがゴロゴロ。

久々に就職したらしいFukuの基礎と讃美歌。

コラ、もっと精進せい。

で、この日の練習のハイライトはやっぱり「やみのすけくん」かな。

最後は録画してHammerに送りつけてやった。ザマミロ。

でも、なんか良い曲だよね。

恥ずかしながら自分のアレンジも、気に入ってしまった。

 

ということで、11月4日(月祝)に第16回不定期演奏会をやることになりました。

ふくふくホールがとれてしまったので。

お暇な方は参加してください。

プログラム内容は大体決まっています。大体いつもの通りです。

バラしますと、

1ステージは、Tacoschatzの1番から10番までやります。

2ステージ、或いは2、3ステージは、例によって何でもアリアンサンブルです。

リコーダーとかヴォーカルのアンサンブルとか、落語とか。

時間の許す限り受け付けます。

但し、お金と時間と手間の掛かることは出来ません。ピアノとか、照明とか。

そして、3ステージか4ステージかの最終ステージが、またごちゃ混ぜステージです。

今回は男声ファルセットの変態同声合唱を必ずやります。

変態同声3部合唱と変態同声カノンです。

讃美歌もやります。これはフツーの混声合唱よ。

その他、Bean、Gottz、Chama、TACOのどうしようもないセレクト&アレンジ、そして今やってる洋物2曲、それに例のどうしても盛り上がらないSolfanfare!を含むアンコール2曲。

そのうちまた連絡しますが、参加費もいつもの通りです。

後は打ち上げ場所を決めるだけ。これも、ま、大体いつもの感じのところです。

てことで、適当に盛り上がっていきましょう。

どっかで決起集会とか開いても良いと思うけど、また荒れそうだな…

 

それにしても、11月がやたらと忙しいくなりそう。

物事って、偏るもんよね。

集中するときは集中するもんね。

まあ、有難いことだけどさ。

気楽に行きませう。

 

てことで、次の練習から不定演のTacoschatz1~10を読みます。

TacoschatzⅠをお持ちの方は、ご持参の程、どうぞ宜しく。

で、後で気づいた。次の練習は、12時までとします。

九大の第九の練習が、遠い遠い伊都の国であるので。

悪しからず。

------------------------------------------------------------
【5月26日】不定演まで20回
1025(15)基礎(Einklang)
1040(15)同声部ARA読み(Einklang)
 5.かすみか雲か
1055(15)讃美歌ARA読み
 258.貴き御神よ
1110(10)休憩
1120(40)不定演
 こぎつね(Tacoschatz1)
 いざ祝え(T2)
 野ばら(T3)
 鳩(T4)
 富士の山(T5)
 おお!スザンナ(T6)
 眠りの精(T7)
 おぼろ月夜(T8)
 月の光(T9)
 フィンランディア(T10)
 Under the Sea
 You Make Me Feel Brand New