ワクチン接種後から体調不良が続く子どもたち | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

少しずつですが本当のことが報じられるようになってきていますね。

「思いやりワクチン」などという大人の勝手な押し付けで,

家族〜特に高齢の祖父母〜にうつさない為

 

という優しい気持ちを逆手に取る様な誘導で,どれだけ多くの子ども達がこのワクチンを接種したでしょう?

 

 

チョロちゃんの高校生時代に,学校の生徒の多くが接種したのは正にこの言葉のせいです。

 

親のみならず先生方も同様に,マスク同様して(打って)当然。

 

という考えでした。

 

 

接種後に身体に異変が起きて困っている子どもに対して,

ワクチンが原因だと認める事も,治療法も知らない大多数の厚顔無恥な医師達。

 

あれほど接種をさせる様に仕向けておいて,後遺症に苦しむ子ども達を救おうともしない。

なんて酷い話でしょう。

 

もしかしたら,体調不良の原因がワクチンだと気づかずに苦しんでいる子ども達が大勢いるかも知れません。

 

ワクチン後遺症について広く知られ,診断と治療ができる医師のもとに辿り着き,回復します様に!

 

 

 

 

凸凹発達の子育てを頑張っているお母さんへ

 

今日も一日お疲れ様でしたラブラブ

明日も一緒に育児を楽しみましょう音譜