欧州医薬品庁から漏洩したファイザー社の有害事象報告リスト〜2021年6月迄 | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

Twitterで知りましたが,本当に酷い話です💢💢💢

 

 

わたしが知っているのは,

二十代の若い看護師さんが,ワクチン接種後に急性の劇症型心筋炎で亡くなった。

という事実。

 

そして,これを「コロナ感染による死亡」として,ワクチン接種が原因だとはしなかったのです。

 

ですが,わかる人にはわかっていて,

ワクチン接種をした若い看護師が死んでしまった。

と,それなりに人がいるある場所でわたしに話した方(医療関係者)がいて〜この方とはその時が初対面〜こんな風にわかっている人もいるんだなぁ〜と思ったのです。

 

ファイザー社は接種が始まった早い段階でその情報があったにも関わらず公表して中止にするどころか,隠していたものが漏洩。

 

にも関わらず,こういう事が広く公表されないままなので日本では6回目の接種が始まっています。

 

医療機関とは無関係の事務職に就く30代のある人は,最近になって自分の元に送られて来たのは6回目が半年後に接種できる。という知らせだったので,

その時が来たら(6回目を)接種します。

打てる時期になったら何回でも打ちますよ。

と,サラッと言っているのを耳にして,こういう人がいる事に驚きました。

 

この方はわたしよりもずっと若く,長男・長女と同世代。

わたしよりもずっと情報が得られる筈の若い世代でもこういう人がいるのですね?😢

 

 

 

そんな中で,わたしの年上の友達の娘さん(アラフォー)は,コロナ禍にワクチンの事も自分で調べて,

怪しいと感じたので1度も打っていない。

のだそうです。

 
 
この友達とわたしにとっての共通の友人・知人を含め,周りで驚くくらいたくさんの方が亡くなっています。
 
わたしの話と照らし合わせて,一見ワクチンとは関係なさそうな病気に罹って短期間で亡くなってしまった方について,
もしかしたらワクチン接種による副作用だったのではないか?

と考える様になったと言われていました。

 

 

 

 

実に1291もの有害事象が挙げられているのですから,ありとあらゆる病気になったり,障害を負う可能性を否定できません😭

 

こういう情報がキチンと伝えられないから,被害者が後を断ちません😭😭😭

 

通勤中に会う人の多く〜小学生も〜殆どの人がマスクを着けています。

 

職場は「自己判断」にも関わらずマスク着用率がとても高いです。

 

これからどんどん暑くなりますが,それでも外せないでしょうか?

ワクチンの追加接種が続く限り打つ人も少なからずいる様ですので,早くこの薬害が公になって一刻も早く中止して,これ以上被害者を出さない事に加え,お亡くなりになってしまわれた方のご家族,ワクチン後遺症の被害者に遭われている方々の救済にあたって欲しいです。

 

 

 

 

凸凹発達の子育てを頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に育児を楽しみましょう音譜