楽しかったカービィカフェ♪ | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

進学祝いにとチョロ姉がチョロちゃんを連れて行ったカービィカフェ。

 

過去の記事にも書きましたが,

 

チョロ姉からの進学祝い(?)なので,本当はもっと早くに行けたら良かったのですが,完全予約制で初めての為に上手く取れなかったのと,この春は引越し,結婚式,入学準備等々バタバタしていたので,少し落ち着いたタイミングで丁度良かったです😊💕

 

とても楽しかったそうで,LINEに写真を送ってくれました♪←行ったのは少し前です。

 

 

 

東京と福岡にあります。

 

 

 

毎月10日の18時から翌月分の予約が始まります。

 

希望の日時に✕(予約で埋まっているという意味)がついていても,キャンセルが出ることもあるので時々チェックすると良いかも知れません音譜

 

チョロちゃん曰く

また行きたい。

のだそうです😊💕

 

 

 

凸凹発達の子育て育児を頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に育児を楽しみましょう音譜