ワクチン接種後死亡に因果関係あり/コロナ死ではなくワクチン接種後の死亡 | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

新型コロナワクチン接種後に亡くなった女子中学生。

司法解剖により因果関係が認められました。


 

この女子中学生の事は4月のブログにも書いています。

~鹿先生の動画が観られます〜



ワクチン接種後に死亡した方のご家族へのインタビューなのに故意にコロナ死と報道


 

大問題となり会長が謝罪


やはりテレビの報道は信頼できないものが殆どのようです😠💢💢


実際にワクチン接種が原因で亡くなってしまったとしても,周りがそれを疑わず解剖をしなければ因果関係不明となってしまいます😢

こんなに被害者が出ておるのに中止にしないのは異常です。

 

凸凹発達の子育てを頑張っているお母さんへ

 

今日も一日お疲れ様でしたラブラブ

明日も一緒に育児を楽しみましょう音譜