ワクチン接種が原因で亡くなった人は本当にいます〜遺族のお話〜/2類から5類へ | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

新型コロナワクチン接種後に大切な家族が亡くなってしまった。

という経験をされた方々は大勢いらっしゃいます。

 

ですが,その事実がきちんと報道されないから,訴えた人が嘘をついているとか,作り話をして同情をかっている等と誹謗中傷を受けて,深い悲しみに追い討ちをかけているという事実。

 

どう考えてもワクチン接種が原因だとしか思えない状況下で,それを口にしたら酷い目に遭わされた。

 

傷口に塩を擦り込むような酷い事を平気でする人達😡💢💢💢

 

須田睦子さんのこの動画を見ても何も感じないとしたら,感覚が違い過ぎるので何を言っても伝わらないでしょう😢

 

 

この須田さんのTwitterのアカウントをブロックしたという河野太郎氏。

やり取りがあった訳ではないそうです💢

 

 

河野太郎氏は

新型コロナワクチン接種で死んだ人は一人もいない。

と豪語した人。

 

実際には多くの方が犠牲になっています。

ハッキリ言って薬害の大問題です。

 

それなのに追加接種の話が出ています。

 

 

 

 

WHOが新型コロナ緊急事態宣言を終了

 

 

であれば,こんなに危険が伴うワクチンを定期的かつ継続的に接種する必要はないのではありませんか?

 

 

 

明日からは日本でも新型コロナが2類から5類に変わるのですが,その事を知らない〜興味がない,意識もしていない〜人が多いのではないでしょうか?

 

 

3月13日以降マスク着用について元々任意だったのに改めて任意だと言われる様になりましたが,マスク着用率が目に見えて減ったとは思えないのです。〜多少は減ったかも知れませんが〜

 


新型コロナワクチンの危険性と,この状況下で接種する必要性についてキチンと精査して本当に必要な対応をして欲しいです。

 

 

 

凸凹発達の子育てを頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に育児を楽しみましょう音譜