ファイザー社の秘密「機能獲得実験」とは? | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

ファイザー社の研究開発ディレクターが「誰にも言うなよ」と言って、隠しカメラの前で話した事。

 

「機能獲得実験」

 

上の接触動画を本人に観せて取材。

 

 

この件に関して説明している動画がこちら。

 
 

 

 

 

ファイザーは「新型コロナワクチン」の薬害で、多くの犠牲者を出しています。

 

このせいでどれだけ多くの人が亡くなり、又、副作用の後遺症のせいでどれほど多くの方々が被害に遭われ、そのご家族達が苦しんでいるでしょう😭

 

ワクチンの次は治療薬で儲けようと画策しているのですね😡💢💢

 

 

 

 

凸凹発達の子育てを頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に育児を楽しみましょう音譜