本当の事を忌憚なく訴える人〜多くの人が気づきます様に〜 | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

愛知県知事候補者ので末永けいさん

あ愛知県

 

 

こうやって公の場で本当の事を明らかにする人が現れます様に。

 

 

 

昨日、知り合いの人との会話

「今月癌でご家族を亡くされた方が3人もいらっしゃるんですよ。多過ぎると思いませんか?」

と言われたので、

コロナワクチンのせいではないでしょうか?

と、有害事象の事や訴訟の話、薬害エイズよりも大規模な薬害である事などかいつまんで伝えたら、とても驚かれました。

 

こういう方が〜こういう方のほうが〜圧倒的に多いでしょう。

末永さんの話がどこまで多くの人に届くかわかりませんが、これから少しずつ〜もしかしたら劇的に?〜変わっていくでしょう。

 

 

 

ワクチンを何度接種しても〜発熱等の症状があってもなくても〜PCR検査で陽性反応が出れば「コロナ罹患者」としてしまうおかしな状況や、初めから任意のマスク着用がいつの間にか「ルール」とか「マナー」にされて、子ども達は3年間も不自由な呼吸をさせられています。

これは今だけではなく将来の心身の健全な成長に多大な害を及ぼしている事は火を見るより明らかです。

 

 

毎日毎晩、何度も耳する救急車のサイレン。

股関節の異常から大きな手術をした。という方がお二人もいました〜最近お見かけしないと思ったらお二人ともが長期入院して手術を受けた。と言われていたので驚きました。

 

同じ部署にもお一人、股関節の調子が良くないと言われる方がおられます😭

 

 

昨日話した方は80代ですが、後のお二人は50代と60代前半の方です。〜3人ともまた聞きではありません〜

 

わたしのごく身近でもこんな風ですから、全国に大勢いらっしゃるでしょう。

 

 

多くの方が事実を知り、周りの人に伝える事で、全ての人に真実が伝わります様に!

 

 

 

 

 

凸凹発達の子育てを頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に育児を楽しみましょう音譜