救済制度がない為に国民は泣き寝入り?〜副反応疑い死の救済〜/病理解剖の免疫染色 | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

新型コロナワクチンを接種後に副反応疑いで亡くなってしまった方のご家族の前に立ちはだかる問題

 

 

 
 

これまで多くの方が亡くなっているにも関わらず殆どの方が、「因果関係不明」で終わらされてしまっているのが現状ですが、この「予防接種健康被害救済制度」で被害に遭われた方々が救済されるべきだと思っています。

 

 

 

これは去年から言われていた事ですが、病理解剖で免疫染色をすれば色で判断できるという事です。

 

死亡の原因が

コロナ由来か?

ワクチン接種によるスパイクタンパクによるものか?

の判断ができれば死因がわかります。

 

実際、本当にコロナで亡くなった人は何人でしょうか?

PCR検査陽性反応は診断には全く無意味で信憑性がない事もずっと言われている事なのに、利権が絡んでいる人達にとって検査を否定したくないのですね?

 

本当の死因を知る為には「病理解剖」が必要です。

これから病理解剖を希望する人が増えるでしょう。

 

その前に、新型コロナワクチン接種が一刻も早く中止になります様に!

 

 

 

 

 

凸凹発達の子育てを頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に育児を楽しみましょう音譜