打てば打つほど感染者が増加/転落死でも死因にコロナ | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

最近、少しずつ本当の事を伝える声が大きくなってきているように感じるニュース

 

何度も接種している人が罹患し、亡くなっているという事実。

そして、それを正しく伝えないテレビ、新聞。

 

ワクチン接種の弊害として、京都大学の宮沢孝幸先生が懸念されていたADE(抗体依存性感染増強・抗体依存性病態憎悪)が実際に起きています。

 

この期に及んでまだ尚、接種を推奨する人達に良心はないのでしょうか?

 

気づけない人がまだまだ大勢います😢

 

 

 

 

コロナで療養中のホテルで転落死した男性の死因。

 

どう考えてもコロナ死ではありませんが、陽性反応者だったから、
死因がコロナ。

 

 

 

こういうのを知っても、おかしいと思えないくらい麻痺している人には何を言っても伝わりません😭

 

職場では、5回目接種を予約している人、受けた人ばかりです😢

 

 

 

 

凸凹発達の子育てを頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に育児を楽しみましょう音譜