ワクチン後心筋炎見逃し? | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

ワクチン接種後の心筋炎。

見逃されているケースが多数存在?

 

検査をしてもその大半が見逃されているとしたら?

 

接種後に体調不良で検査しても異常なし。

でも、体調は良くならない😢

 

 

ワクチンを接種した人は医師の言う事は信じる可能性が高いので、医師が「異常なし」と言えば信じるでしょう。

 

そのまま放置しても大丈夫なはずありませんよね?

 

 

 

医師という肩書きでTwitterでアレコレ発信している人。

知る人ぞ知る。

このアイコンでわかる人にはわかる🤣

 

そういう人達がどういう発信をしたのか?を纏めたこの動画。

 

 

知っている人はアイコンだけで誰のことかわかると思います。

 

この人もいい加減なことを言って煽っていました。

 

無責任にも程があります。

 

…が、最近何気に少し路線変更をし始めた?

これまでの事を知っている人からしたら、何を今更。という感じだと思います。

 

 

 

 

ちょっとずつわかる人、気づく人が増えてきています。

 

だんだん暖かくなってきて、暑い日もあるので、3回目の夏もマスク。なんていい加減にやめて欲しいです。←学校。

 

文科省が強く否定しないと教育委員会は積極的ではないにせよ?マスクを着ける方向を変えません。

 

そうなると当然殆どの学校はマスク着用を結果的に義務付けます。

 

強制ではない、と言ったとしても強要しています!

 

マスク非着用だと文句を言う教員が必ずと言っていいほどいますから、子ども達の身体に与える大きなリスクを真剣に考えて欲しいです。

 

 

 

 

 

凸凹発達の子育てを頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に育児を楽しみましょう音譜