これからワクチン後遺症が大問題になる | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

ワクチン後遺症。

感染予防にならない重症化も防げない。

更に接種後に様々な問題が起こり得る。

 

残念ながら一度身体の中に入れてしまったものを完全に取り除く事はできません😢

 

 

知らずに3回も接種した人達が酷い後遺症にならないといいのですが…。

 

 

 

オーストラリアではワクチンを接種した人達の間で原因不明の心臓発作が急増しているそうです。

 

 

病院側はワクチンが原因である事を否定しているのですね?

国が因果関係を認めていないのですから…。

 

 

 

ファイザー社はワクチン被害対処に2,400人を雇用。

 

 

10代の子ども達へワクチン接種の3回目が始まりました。

 
接種直後に何もなくても、これから中長期的な問題が起こり得るので、一人でも多くの人に情報が届きますように!

 

 

 

 

 

 

 

凸凹発達の子育てを頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に育児を楽しみましょう音譜