ワクチン2回接種で免疫力低下 | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

ワクチンを2回接種で免疫力低下😢

 

であるのなら3回目は更に?

 

 

どちらの会社のワクチンを選んでも身体には異物。

 

 

警告している正直な医師

 

 

 20代のワクチン接種後死亡が27人😭

 

 

一部の地域でだけテレビで報道されている番組。

こういう事を全国放送でどんどん流して欲しいです。

 

 

3回目の接種後に二人の死亡を確認。

基礎疾患なし。も情報不足などでワクチン接種との因果関係は評価できないと厚労省😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凸凹発達の子育てを頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に育児を楽しみましょう音譜