ブースター接種より自然感染の免疫力が6倍強い | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

ブースター(追加)接種による感染者が増加という話。

 

以前からADEを危惧していた「本当の専門家」が言って(書いて)いた通りの展開になっています😭

 

 

世界の感染拡大の原因はブースターショットだということが鮮明になってきている。という記事。

 

 

 

殆どが軽症者であるものの、

感染したとされる人の8割がワクチン接種者。

 

重症化しないのはワクチン接種をしているからではなくて、

 

感染力は強くなるけれど

ウイルスそのものは弱毒化する。

 

という事も「本当の専門家」がずっと前から言っていた事で、だから恐怖心に駆られて自粛生活を強いて行動制限をする事は無意味。

 

 

それを裏付けるのが

自然感染による免疫力の方が高い。

という報告です。

 

 

 

 

そもそもワクチンですらない?

こんな未知で怖いものを子どもに打たせて良いのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凸凹発達の子育てを頑張っているお母さんへ

 

午後になりましたラブラブ

今日も一緒に育児を楽しみましょう音譜