ワクチン接種で死亡した若者&直接の死因はオミクロンじゃない | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

このリンク先の動画は同世代の子どもがいる親としてあってはならないと思う内容です。

 

 

 

何度もブログにも書いているしTwitterでも伝えていますが、

特に若い人や子どもには新型コロナワクチンは不要。

むしろ毒でしかありませんから接種なんてとんでもない話ですね。

 

 

 

矛盾しているこんな記事も。

 

 

オミクロン死亡なのに直接の死因は別。

コロナじゃないのにコロナ死にカウントされてしまう。

というあせる

 

矛盾していますね?

 

 

タレントの方々も思考を切り替えた発言が出ている様です。

どのタイミングで気づくか?

によって受け手の捉え方も違うでしょうか?

 

最近の報道で???と気づく人もいる様ですし、

ワクチン接種3回…と言われて

2回で抗体ができる筈ではなかったのか?

と思った人や、

これまでの接種の副作用で様々な症状が出たのを機に3回目の接種で初めて受けるのをやめたい。と思った人もいる様です。

 

 

Twitterで取り上げられていたのが松本人志さん。

以前は違った様ですが〜あまりテレビを見ていないので知らない〜

 

わたしは比較的早い時期に気づけましたから、

マスク着用を続ける事〜特に子ども達が不織布マスクを着け続けることによる今と将来の健康被害や身体に及ぼす悪影響〜も、

mRNAワクチンというものがどんなものか?という事も多少なりとも知ることができ、子どもの身体に入れることを防げました。

 

 

後からわかってデトックスをしたり、追加接種をしない事にした人もいらっしゃるでしょう。

 

全て任意なので強制ではありませんが、マスク着用については学校では殆ど強要されていますから、せめて不織布ではなく呼吸を妨げないものを〜これもTwitterからの情報で〜買って使っています。

 

オミクロンで亡くなったとされる方は殆ど高齢の方、或いは基礎疾患や別の病気で治療を受けた人が死後のPCR検査で陽性反応が出たというだけだったりと、これもおかしなカウント方法ですね。

 

 そして、Twitterにはこんな情報も。

 

みんなわかっていての今?

 

小池都知事はコロナを5類に…と言いつつ

東京都を含む10の地域でまん延防止等重点措置。

5類ならまん防の必要はないですね?

 

みんなごちゃ混ぜです。

 

自分で調べて考えて行動することを放棄すると将来にまで影響が続くし、

後悔しても時既に遅し。

となりかねないので、自分で調べて判断してください。

 

 

だって、こんなこと書かれていましたあせる

 

市販薬で治せる程度なら、大騒ぎする必要はありませんね?

解熱鎮痛剤って飲まない方が良いとかってどこかで読ん気が…

 

身体が熱を出すことには意味があるから無闇には下げない方が良いという話。

状況にもよるのでしょうが、何であれ気をつけて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凸凹発達の子育てを頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に育児を楽しみましょう音譜