頻繁なブースター接種で免疫低下? | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

医療従事者や施設等に入居している高齢者と3回目のワクチン接種が進んでいる様ですが、子どもの予防接種(三種混合等)は別にして、これまで1年のうちに3回〜新型コロナワクチンに関して言えば早い人は2021年2月から接種が始まっているので〜も接種をするワクチンってありましたっけ?

 

 

しかも、治験も済んでいない上に未知の物体(mRNAや酸化グラフェン等)が入ったワクチンを言われるがままに身体に入れることに何の疑問も抵抗も感じないことが不思議でならない。

…というのがわたしの正直な気持ちです。

 

ワクチンについてわたしもそう思います。

 

 

 

暗に3回目迄は大丈夫だと言っている様に取れましたが、この方(下の記事の人)は元々ワクチン接種を推奨している様ですあせる

 

4回目の接種は…と言われてもわたし自身1回目の接種すら受ける気にならず、情報を得れば得るほど〜事実を知れば知るほど〜その選択が正しかったと思えます。

 

 

ワクチン接種後の副作用については幾つもの情報があります。

 

 

 

注意すべきはモデルナだけではありません。

 

子ども達がどんなに被害を受けたとしても、それが取り上げられる事は殆どなくて危険を煽ってそれを回避する唯一の方法だと思い込まされていませんか?

 

本当に大丈夫なものですか?

 

 

そうこうしているうちに、どんどん接種対象者が広がっていきます😭

 

副作用の情報がどれだけあがっても接種を続ける様ですあせる😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凸凹発達の子育てを頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に育児を楽しみましょう音譜