感染者水増し&約90%無症状 | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

テレビ朝日のモーニングショーで感染者数を水増しして伝えていた。と番組内で訂正したそうです。

 

あまりの違いに意図的にしていたのだろうことが見てとれました。

 

 

オミクロンに関しても恐怖心をお煽っていますが、

 

元々「感染者数」という定義が実際のそれとは大きく違っているし、

そもそもPCR検査で陽性反応が出た人を

新型コロナ感染者と言ってしまうことが間違いな上、

更に「オミクロン」に感染していると特定する事は全く別物

の筈でそんなに簡単に識別できるのか?疑問です。

(全員が抗体検査を受けているのか?も含め)

 

 

しかも、

流行っているのは約90%が無症状。

ってあせる

これを怖い感染症と言いますか?

 

そういうのを一々カウントするのっておかしくないですか?

 

症状がないなら特別な事をする必要は全くない。

と考えて過ごすのがまともな反応。

 

でも今は無症状でも心配

〜コロナだったら困る〜

心配な人は検査が受けられます。と言われた。

という理由で不必要な検査を受ける。

 

何が何だかわからなくなりそうです。

 

 

オミクロンは心配ない。という動画。

 

この先生の動画は的確で的を外しませんね。

 

 

 

そして松本さんも

 

こういう方達の発言がちゃんと届いて欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凸凹発達の子育てを頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に育児を楽しみましょう音譜