健康な子どもへの接種は本当に必要ですか? | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

現在12歳以上の子ども達へのワクチン接種が行われています。

 

チョロちゃんは本人の意思で打っていませんが学校では多くの生徒が接種済みだそうです。

 

3月には5歳〜11歳迄の子ども達が対象になり、2歳以上〜になる地域も出てきそうです😭

 

 

 

まずはこちらに動画をご覧ください。

 

 

 

子どものワクチン接種についての森内教授は…

 

 

 

 

臍の緒が短くなっていることの弊害。

 

 

各地の地方紙に掲載されている意見広告。

 

 

ワクチンで重篤な副作用や死亡した子どもすらいます。

 

一方、コロナ死とされている子どもはどうでしょう?

健康な子どもにこのワクチンが本当に必要ですか?

 

子どもが感染源になると(なったら)困るから子どもにもワクチン接種をさせる。

という保護者もいる様ですが、マスク着用もそうですが、マスク着用もワクチン接種も感染予防効果はありませんよ?

 

効果がないものの為に子どもを犠牲にしてもいいですか?

 

子どもは誰かの為にマスク着用を強要され、ワクチン接種をさせられて

健康被害が出ても仕方がない。

で済まされたら堪らないです。

 

子どもの今もたくさん被害が出ています。

将来にまで影響が出る可能性が高いこれらから

子どもを守るのは大人の役目。

ではありませんか?

 

少なくともわたしはそう思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凸凹発達の子育てを頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に育児を楽しみましょう音譜