みんな気づき始めている?〜ロート製薬会長の正論 | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

オミクロンが「普通の風邪」と同じらしい。

とか、

感染力はかなり強いけど重症化しないようだ。

と、気づき始める人が出てきました。

 

が、3回目の接種や5歳以上の子どもへの接種を やめよう。とはならない不思議。

 

そんな中、ロート製薬の会長の話がまともだと話題になっているそうです。

 

 

 
 
mRNAワクチンは毒性物質だったという論文。

 

 

 

 

昨日のブログにも貼り付けましたが、

2020年(令和2年)2月〜12月と2021年(令和3年)2月〜12月の

死亡者数の大きな差異が54,000人

大きな違いはワクチン接種が始まったという事。

これは何を意味しているのでしょう?

 

削除されてしまう可能性があるので、再度リンクを貼っておきます。

 

 

他のワクチンと同様だと考えて、当然の様に子ども達に打たせるのだとしたら〜きっとそういうお母さんも多いと思いますが〜一人でも多くの方に知って頂きたいのは、

新型コロナワクチンはこれまでのワクチンとは異質のもので治験中である事。

万が一何かあっても自己責任という事を知らず(読まずに)受けている人がとても多い事。

実際に多くの人が副作用で今も苦しんでいること。

多くの方が命を落としていること。

 

 

こういう事はテレビで報道されずに、恐怖心だけ煽られるので冷静に事実を直視して欲しいです。

 

 

そのワクチン、本当に子どもに打たせて大丈夫ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凸凹発達の子育てを頑張っているお母さんへ

 

午後になりましたが、

今日も一緒に育児を楽しみましょう音譜