重症患者の100%がワクチン接種者済み | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

ワクチン接種者の感染が多い事がわかっていますが、ベルギーではICU(集中治療室)の重症患者の100%がワクチン接種済みだそうです。

 

元々は感染予防と言っていて、違うとわかったら今度は重症化を防ぐということになっていましたが、それも違うとバレてしまったら、ワクチン接種は何の為にするのでしょう?

 

しかも接種後に1,300以上の人が命を落としています。

 

そして、

 

 

Twitterでも

 

日に何度も耳にする救急車🚑のサイレン音😭
 
 
翌日に有給休暇を取ったり事前に解熱鎮痛剤や食料を準備してまで打つワクチンなどついぞ聞いた事がありませんでしたが、このワクチンだけは例外でした。
 
それでも3回目の接種が始まる様です。
 
接種しても重症化は防げず、感染もするので感染予防対策は怠らないように。
って、それではワクチン接種の意義は何でしょう?
 
自分と子どもは自分で守りましょう。
 
子どもにとって単なる接種後数日の副作用だけでは済まない事態になり得るとしたら、
一応打たせておく。
なんて悠長な事を言っている場合ではありませんよ?
 
子どもは重症化も死亡もしていません。
ワクチンを接種して重篤な副作用や命を落とすリスクもある事をテレビが警告しないからと言って、マルっと信じるに値しますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凸凹発達の子育てを頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に育児を楽しみましょう音譜