ワクチン接種後に心筋炎で死亡〜それなのにもうすぐ3回目の接種スタート | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

12日に開かれたワクチン副反応に関する分科会。

先日のブログにも書きましたが、モデルナ社ばかり取り沙汰されていますが、ファイザー社も例外ではありません。

 

ワクチンの中身が

ドレッシングの様なものだから危険性はない。

と言った人がいた様ですが、この内容を見て果たしてドレッシングと同じだと思う(言う)人がいるでしょうか?

 

少なくとも、わたしを含めこれを取り上げた人達はそう思っていない様です。

 

 

またワクチン接種に関してこういう事も…。

 

ワクチン接種後に副反応(副作用)が出ているのに出勤したりするのってどうかと思いました。

 

新型コロナ感染者は隔離でしょう?

どうしてワクチン接種後に高熱等の症状が出ているのに外出〜しかも公共の交通機関を利用しての通勤〜しても良いの?

って素朴な疑問。

 

もうすぐ3回目の接種が始まると、落ち着いていたシェディング被害がまた出るかな?😭

 

こんなに落ち着いているのに未だ接種を続ける気満々。

あれって緊急事態宣言下の特例措置で接種が許されていたのではないでしたっけ?

 

もう、何でもありあせるダウン

 

自分や子どもの身は自分で守らねば!

これから社会の流れに多少なりとも危機感を抱いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に育児を楽しみましょう音譜