13歳がワクチン接種後に死亡〜木下投手の死因は急性心筋炎 | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

相変わらず今日の感染者数とか報道している様ですが、いつまで言い続けるんですかね?

 

無症状の人に無料のPCR検査って、意味ありますか?

 

 

この状況下で未だワクチン接種を勧めるってあせる

しかも12月には医療従事者から3回目の接種が始まるそうですが、みなさん打つのでしょうか?

 

若い人への接種がどんどん低年齢化していきますが、13歳の死亡例が報告されてしまいました。

 

接種当日の入浴中に死亡😭

それでも因果関係はないと言い切る。

 

 

夏に亡くなってしまった中日の木下投手の報告書に急性心筋炎とあるそうです。

 

お亡くなりになったのが8月ですから3ヶ月も経ってから発表したのは意図的でしょうか?

 

このワクチンの怖いところは、接種後比較的直ぐにおきる副作用(副反応?)だけでなく、もっと後になって時間差でおきる副作用がある事です。

 

何度も書いていますが、

ADE(抗体依存性感染増強)がその一つです。

 

 

マスク着用や手指消毒を徹底していることが仇になる気がしています。

 

結局のところ、この一年半の間わたしの周りで生活している身近な人でコロナに感染したという人が一人もいなかったので〜関東地方に住む家族や友人も含め〜本当に実コロナ(笑)とは無縁の生活です。

 

マスク着用とかワクチン接種、手指消毒ばかり推奨されますが、それらをスルーし続けても全く問題がありません。

 

この状況になって尚、更に追加のワクチン接種に何の意味があるのでしょう?

あるのは更なる危険というデメリットだけです。

 

それなのに来年の春には5歳までの子どもに打たせる手はずを整えているなんて異常としか思えません。

 

ワクチン接種率の高い職場ですから、わたしがインフルエンザのワクチンを打たない事で驚かれましたが、わたしからしたらワクチンそのものにmRNAが使われていないという保証が全くない以上、今後いかなるワクチン接種も打ちません。

 

インフルエンザワクチンって昔は学校で集団接種していたんですよ〜それなりの年齢の人は覚えていると思います〜

 

子どもの頃の記憶なので曖昧な点もありますが、紙を配られて2回接種でした。

 

重篤な副反応(?)者が出たとかで、ちょっと様式が変わったのだった様な…わたしはこのインフルエンザワクチンが嫌だったので打ちませんでした。

 

打っても打たなくても感染する。

感染しても軽症で済む。

というどこかで聞いた様な効果ですね?

 

コロナとは違って毎年多くの感染者が出ていました。

 

少ないとはいえワクチン接種後に亡くなっている人も…。

 

だから、全部自己責任ということで用紙にサインさせられるんですよね?

 

危険なものだからなのかな?

って思ったりしています。

 

 

コロナ禍で改めて見えてきたアレコレですが、今一度、自分でよく考えて判断して欲しいです。

 

新型コロナってそんなに怖い感染症でしたか?

身の回りの何人の人が罹患して入院しましたか?

重症化した人はそのうちの何人でしたか?

 

上の質問、わたしは全部0人です。

 

 

だけど、新型コロナワクチン接種後に副作用(副反応なのか?)で色んな症状で苦しんだ人、仕事を休んだ人、救急搬送された人は目の当たりにしています。

 

こんなに怖いワクチンを打ちたくもないし、我が子の打たせたいなどと1ミクロンも思いません。

 

普通に生活していて急性心筋炎に罹る子どもがそんなにいるのでしょうか?

 

少なくともこれまで自分が子どもだった頃も子ども達が通った学校でもそんな子はいませんでした。

 

 

テレビで言っていることしか信じない人は、ネットでの情報が嘘だと決めてかかります。

 

どちらが本当だったか?

一年半もかけて未だ気づけないって、危機管理意識が低すぎませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張っているお母さんへ

 

お昼過ぎてしまいましたが、

今日も一緒に育児を楽しみましょう音譜