ワクチンを拒否する権利 | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

日本でもワクチンパスポート導入で接種者と非接種の差別化を部分的に始めていますが、このワクチンは元々任意接種のワクチンでしかも治験が終わるのが1年半以上先だと果たして何%の人が知っているのでしょう?

 

少なくともこのワクチンの安全性が100%だなどと言える人は一人もいないはずで、それはどのワクチンについても言えることです。

 

信じる信じないはその人の自由です。

 

少なくともわたし自身、リアルで副作用〜副反応ではなく敢えてこう書きます〜で大変な状態だった人を複数人知っていますし、救急搬送された人も知っています。

 

元々接種をする気はありませんでしたが、こういう事を目の当たりにして言わない〜伝えない〜のはわたしにはできない事なのでTwitterにもブログにも書いています。

 

以下は、最近のTwitterからの引用です。

 

 

かつてワクチン〜或いは治療薬〜という名の毒で人体実験をされた歴史

 

 

 

ファイザー製薬が5歳〜11歳の有効性が確認できた。と発表したそうです。

 

 

その有効性というのは果たしてどれほどの期間を指すのでしょう?

3回目の接種〜そのうち4回目、5回目となるでしょう〜が必要なのはその効果が短期間で切れるからですよね?

 

 

副作用の方が心配。

 

子ども達にマスク着用を強要して呼吸を制限するだけでは飽き足らず、

今度は安全性もわからないワクチンを接種させるのですか?

 

異常としか思えません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に育児を楽しみましょう音譜