新型コロナワクチン・医療機関と製造販売業者からの副反応に関する報告 | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

第71回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会、

令和3年度第20回薬事・食 品衛生審議会薬事分科会医薬品等安全対策部会安全対策調査会(令和3年10月22日)

 

の資料が見られるリンクを貼りました。

こんなに副反応の報告が挙がっているのに、3回目接種とか、子ども達に接種対象を広げるとか理解できません。

 

様々な症状が挙がっています。

 

 

予防接種法に基づく医療機関からの副反応疑い報告状況について

 

 

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000846598.pdf

 

 

新型コロナワクチンに係る医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律に基づく製造販売業者からの副反応疑い報告状況について

 

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000846599.pdf

 

 

 

テレビではこういう負の情報は報道しません。

 

だから、知らずに接種して後で後悔しなくても済む様に、Twitter等で流れて来る情報を精査して〜知った上で〜ご自身で判断してください。

 

お子さんにとってはこれから何十年もの人生ですから…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凸凹発達の子育てを頑張っているお母さんへ

 

今日も一緒に育児を楽しみましょう音譜