マスク・消毒・ワクチンが子どもに与える悪影響【拡散希望】 | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

Twitterで知った下記のブログそれぞれ読み応えがあります。

でも読んで頂きたいです。

 

 

親のみならず教育関係者に是非とも読んで欲しい。

マスクの話。

 

 

行く先々のお店に設置されている消毒液の話。

 

Twitterではこういう説明がありました。

 

 

そして新型コロナワクチンがどの様に危険なものか、特にこれから接種対象になり得る子ども達への影響が特に危険な理由。

 

 

2回目のワクチン接種を後悔しているという呟きを読みました。

危険性については具体的な報道は一切されませんものね?😭

 

どうして子どものマスク着用や新型コロナワクチン接種の危険性をこんなに何度も伝えているのか?

というと、

こんな事を続けていることで

子ども達の心身に致命的な影響が出始めている。

という事実をキチンと知って〜受け留めて〜一日も早くやめて欲しいからです。

 

必要な人の目に止まります様に…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に育児を楽しみましょう音譜