新型コロナワクチン接種後に体調不良になった人をたくさん観ておられる長尾和宏先生。
実際の現場では危機意識を持ってこの問題に取り組んでいらっしゃる方が少なからずいらっしゃいますが、それでも多数派は接種推奨。
免疫系の基礎疾患がある人は要注意。
と言って資料を配っているという話を以前書きました。
知っている人も多いと思うのですが、
利得や地位が絡むと人の命や将来なんてどうでもいい。
っていう感覚になってしまう様です😭
そしてTwitterでは…
副反応疑い死亡報告で10代が二人追加された。
— FUJIKAWA Kenji (@hudikaha) October 1, 2021
(なお計3人のうち一人は自殺)
「若者も重症化するからワクチン打つべき」
「若者も周りの人のためにワクチン打つべき」
「死亡との因果関係は認められていない」
とか言ってるやつら、
ふ・ざ・け・る・な!https://t.co/zEpN3x0hI9
13/ pic.twitter.com/lItZk7mW3H
ワクチン推奨派の方々は、
何でもかんでもワクチンのせいにするな。
と言いますが、実際問題その副反応や副作用で酷い目に遭っている人がいらっしゃるのは事実です。
亡くなってしまわれた方も、厚生労働省の発表よりもかなり多いと思っています。
そもそも人類初のmRNAワクチンで治験も済んでいない未知の物体。
ワクチン接種後の副反応による救急搬送者や体調不良者を目の当たりにしていますから、想像や思い込みではありません。
それなりに長い人生に於いて、大袈裟ではなく救急車を見ない〜家にいてもサイレンを聞かない〜日はありません。
〜今朝も聞いています〜
という事がかつてありませんでしたから、それだけを考えても異常事態です。
頑張っているお母さんへ
新しい一日が始まりました
今日も一緒に育児を楽しみましょう