YouTubeでは削除されてしまうから〜新型コロナワクチンって? | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

Twitterで流れてきた情報です。

 

コロナが本当に怖いウイルスであったなら、それを特定できる検査があって然るべきで、更に言えばわざわざ死後にアテにもならない〜新型コロナウイルスに感染している証拠にはなり得ない〜検査で陽性反応が出たら新型コロナ感染者だとして死因がコロナになるなんて事は〜指示を出す〜必要ないでしょう。

 

そうじゃないからこそ、マスコミを利用してわたし達を恐怖心で満たして、正常な判断ができないようにして、究極の解決策はワクチン接種だと追い込んでいます。

 

 

ワクチン開発にはとても多くの時間と費用がかかります。

それを無償で国民に接種させるのは何故でしょう?

 

以前も観た動画ですがYouTubeだと削除されるからという理由で別の形でアップされています。

 

少し長めですが、字幕もついていますのでぜひご覧ください。

 

 

これを観てどう感じるか?

何を信じて行動するか?

 

全て自己決定・自己責任です。

 

とはいえ、少なくともわたしがこういう情報を得られたのはSNS〜わたしの場合はTwitter〜をしているからで、それをしていないか、していても取捨選択ができていないと辿り着けないかも知れません。

 

もしも、それらを信じたくない。

と思って今は忌避したとしても〜実際に起きていることは事実なので〜遠くない将来に明らかになるでしょう。

 

少なくとも現時点で新型コロナなるものは、わたしや家族にとって少しも驚異のウイルスではありません。

 

ですから、新型コロナワクチンという未知の物体を体内に入れる気はありません。

 

個人的には周りの人達にも接種して欲しくありません。

ですが決定権は個々人にあるので、わたしにできる事はこうやって得られた情報を伝える事です。

 

後悔しない選択ができますように…音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凸凹発達の子育てを頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に育児を楽しみましょう音譜