コロナについて冷静に考えて | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

テレビの報道で今まではPCR検査陽性反応者数を新型コロナ感染者数と言っていたのに、最近は陽性反応者数としているとか?

 

どうであれ、それは正しいので、誤導されてきた人達が気づくきっかけになったらいいな…と思っています。

 

以前からこのブログにも何度も書いていますが…。

 

一年前には既にこういう情報があったようです。

 

わかり易いQ&A方式のこちらもどうぞ。

 

 

とはいえ、どんなに情報があっても受ける側の受け止め方如何でどうにでもなってしまうものです。

 

医療従事者の内部告発。

 

 

 

副反応のデータベースが見られるサイトが紹介されていました。

とても見易いです。

こんなにたくさんの方にワクチン接種後の副反応があるのですね?

 

 

 

わたしの周りにもリアルで発熱、痛み、悪寒等の症状が出ている人がたくさんいます。

 

だけど、報告していない人が多いので、カウントされていないです。そういう人も結構いると思います。

 

副反応が出るのは若い証拠。
とか、
ワクチンが効いているということ。
だと真顔で言っている人がいますが、本当にそうでしょうか?

 

重症化しているとか、感染したら大変だとか本当にそういう人が周りに大勢いますか?

 

インフルエンザの方が余程たくさんの人が罹患して、老若男女に関わらず死亡者も大勢いますが?

こちらもワクチンを接種しても罹患しますけど。

 

コロナ感染者ではなくてPCR検査の陽性反応者だというところから既に情報操作が始まっていますし、分母を見せなくして分子だけを言うのも意地悪というか姑息ですね?

 

日本の人口は1億人を超えています。

1億2,530万人(8月1日現在)

仮に1万人の陽性反応者でも1万分の1以下です。

 

そうそう陽性反応者には遭遇しません。

 

 

凸凹育児を頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に凸凹育児を楽しみましょう音譜