ワクチン接種後に血栓で死亡〜オーストリアで因果関係確定 | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

コロナワクチン接種後に血栓ができて亡くなる方が多いと聞きます。

 

オーストリアでは、血栓とワクチン接種との因果関係をほぼ確定したそうです。

 

 

 

日本では殆どがファイザーのワクチンでモデルナの接種が始まったばかりです。

これまで、因果関係は認められていません。

 

これが日本の接種後の死亡原因にも当てはまるとしたら、これまでま

「因果関係が認められない」とされた人達への判断が変わってくるでしょうし、

接種後の副反応による死亡者として報告されなかった人達が報告される様になって、接種後の死亡者数が増える可能性もあるのではないでしょうか?

 

日本ではコロナで亡くなっても、ワクチン接種後に亡くなってもワクチンの詳細な成分等の情報がないので、因果関係が特定できないのではないか?

…という様な話を聞きました。

 

こういう情報によってわかってくることが増えたり、因果関係が明らかになれば日本での対応も変わるのでしょうか?

 

 

コロナワクチンについては接種後の死亡者が報告されているだけでも751人もいます。

他のワクチンではこんな事はなかったのに、接種を中止しないどころか12歳以上の子ども達にまで接種券を送付している自治体もある〜実際に接種もしている〜と聞き驚いでいます。

 

 

 

重症化も死亡者も0の子どもにどうしてワクチン接種が必要なのでしょう?

 

マスク着用もそうですが、ワクチン接種は

 

大人達が自分達の感染リスクを下げる為に、

 

① 無症状者からの感染があると思わせる。

② 子ども達を感染源に仕立てる。

③ 変異株で子ども達も重症化すると言う。

 

事で無理矢理辻褄を合わせようとしているとしか思えません。

 

 

相変わらず人〜というよりも高齢者〜の恐怖心を煽って、

子ども達に不要な〜というよりも害でしかない〜リスクを背負わせている

って、いい加減に気付きましょうよ?

 

今ですらリスク〜害でしかない〜がある上に、

5年後、10年後〜更にその後にも〜どんな後遺症や薬害が出るか全く未知のこの状況下で、子ども達の身体に虐待まがいのこんな事をするなんて、

冷静に考えて本当に子どもの今も未来も真剣に考えている大人のする事とは思えません。

 

 

マスクもワクチンもコロナから子どもを守る為のものではありません!

 

そこを誤解〜盲信〜している以上、いつまで経ってもこの状況下では子ども達にだけ負担を強いる

最低な大人達

としかわたしには見えません。

 

子ども達の未来に大きなリスクを背負わせる。

なんて、あってはならない事ではないですか?

 

 

 

凸凹育児を頑張っているお母さんへ

 

今日も一緒に凸凹育児を楽しみましょう音譜