【拡散希望】素人にもわかるコロナ〜「本当の専門家」のお話 | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

先ずはこちらをお読みください!

 

 

素人でも(ちゃんと)読めばわかるコロナ禍についてです。

萬田さんのnoteを読んで、これまでの胸の支えがストンと落ちて、スッキリしました。

 

それは…。

 

 

わたしは素人なので〜

「新型コロナウイルス感染症」

こう言われるとなんとな〜く専門は

「感染症(内科)」かな?

って、考えていました←過去形。

 

 

だってテレビに出て色々(偉そうに)言うのは決まって

感染症の専門家や内科医だったから。

◯◯感染症センター長とか(笑)

 

 

おかしいな?と思ったのは

他の病気で入院して治療を受けていた人が、

亡くなった後でPCR検査をして

陽性反応だったら死因をコロナとする。

という操作が行われているという話。

 

PCR検査陽性反応者をコロナ感染者と言ったり、

マスク直用を執拗に言っている事もです。

 

素人でもおかしいな?とわかる、

こういう事を推奨しているという事は、

その人達は本当にはコロナ(ウイルス)の事を知らないか、

知っているけれど、

スルーする事で利権を得ている人達。

だろう事は、かつて子どもが発達障害だと言われてドン底に落とされて、長いこと酷い目に遭わされた経験から学んだ事です。

 

 

テレビをつければ毎日〜感染者でもないのに、

感染者数と称して◯◯人と言って人々を煽ったりするのも常套句

 

 

長女が生後2ヶ月位で全身麻酔の手術を受けて術後にICU(集中治療室)に入った事があります。

付き添いの為にわたしも入りました。

 

消毒とか色々な段階を経てやっと我が子に会えたのですが、こういう時は当然、白衣を着て、マスクもキャップも着けるのですが、それは菌を持ち込まない為だというくらいのことは素人でもわかります。

 

菌って「細菌(ばい菌)」の事だと思うのですが、手指消毒は殺菌作用があります。

 

殺菌〜つまり「細菌(ばい菌)を殺す事」

で、

殺ウイルス〜「ウイルスを殺す事ではない」

のです。

 

この違いわかりますよね?

 

 

ところで、

コロナはばい菌ですか?

 

ばい菌ではありません。

コロナはインフルエンザと同じウイルスです。

 

こんな事は大抵の人が知っています。

 

ではなぜ、

細菌(ばい菌)にする対策で対処しよう〜対処できる〜と思うのでしょうか?

 

 

マスクも同様で細菌よりもずっと小さい

ウイルスはマスクで感染予防はできません。

 

医療機関や高齢者施設等でクラスターが発生していますが、

それらの施設は、マスク着用、手指消毒を徹底していますよね?

 

…って、いうかクラスターと言っても、

PCR検査の陽性反応者達。

という意味で、

新型コロナウイルス感染者達ではありませんけど。

 

 

遺伝子ウイルス感染については、

遺伝子を専門にしている人に聞くべきなのに、

 

ウイルスの専門家ではない

感染(症)の専門医に聞いたところから間違っていましたね。

 

 

中学生の化学の授業に出てくるので、

RNA=リボ核酸

DNA=デオキシリボ核酸

という言葉には馴染みがあると思います。

 

こういう事を専門に研究された萬田さんの言われることが本当の事で、世の中の多くは特定の人達の利権の為に操られ誤導され、遺伝子操作をした治験中(だと知らされずに)の危険なワクチンを打ちさえすれば何とかなると信じて接種し、結果として556人ものたくさんの方が亡くなっています。

〜実はもっと多いのではないかと思っていますが〜

 

 

萬田さんのnoteを読んでもわからないとしたら、よほどコロナを信じたいのか、脳内変換や切り替えができないのでしょう。

 

 

わたしがコロナ禍に騙されなかったのは、

かつて我が子が発達障害と診断された時に辛い想いをした経験があるからです。

 

その事は今度書きます。

 

 

 

凸凹育児を頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に凸凹育児を楽しみましょう音譜