ワクチン接種後の危惧 | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

コロナワクチン接種者について、この様な危惧があると↓

 

 

元々新型コロナワクチンは遺伝子操作をして作られた。

治験中というこれまでとは違う物だという情報がどこまで伝わっているのか?

 

 

知らずに打っている人が多いと思います。

こういう動画はテレビでは流されていないでしょうから💦

 

 

先日の萬田さんもそうですが、遺伝子やウイルスに詳しい方は、コロナ騒動の矛盾に早々と気づき、色々教えてくれています。

 

 

利権に関わる医師と違って健康に関して平衡の取れた見方。

 

 

医師だからコロナに詳しい。

と思い込んで(?)意見を求める側もだけれど、自分は専門外だとは言わずに知ったかぶりで御託を述べる方も方だと思います。

 

わたしの周りには

感染症の専門医がマスクの効果を言っていたので。

とマルっと信じている人もいて。

 

こういう風に疑問に持たない人達が効果のないマスクを着け続け、治験中の副反応者がたくさんいる未知のワクチンを接種しています。

 

情報弱者?

そう、テレビではウソしか大きく取り上げない。

 

子ども達へのワクチン接種が始まりつつあり(自治体によっては始まっている)、モデルナも対象を12歳以上に変更した?

 

もう何でもありの対象者拡大で呆れています。

 

コロナに関してリスクのない子ども達に敢えてリスクの高いワクチン接種をさせるって、わたしからしたら虐待行為。

 

集団接種をしなくても、子ども達の多くが接種をしたら、副反応で辛い症状に苦しむ子が続出しないか?心配。

 

 

勿論、我が子は受けません←本人の意志

子どもも言っていたけれど、こうなると学校での対策にいよいよ本腰を入れないと。

 

 

オリンピックの開会式の人選も、わざと?って思うくらい💦

 

誰かが炎上の(聖火)リレーと言っていたけれど、そんなものを繋いだらたまったもんじゃない。

 

 

適材適所がこれほどできていない状況ってあせるダウン

いい形で収まって楽しみにしている人達が無事に参加できますように音譜

 

 

 

凸凹育児を頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に凸凹育児を楽しみましょう音譜