コロナ死亡者3,466人に修正〜 | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

衝撃の事実が飛び込んできました!

 

厚労省は2020年の死因別の公表を見直し、

コロナ死亡の人数を

 

1万3,583人から3,466人に

に修正しました!

 

 

どういうことかというと、

今までコロナが原因で亡くなったとされた人達のうちの実に

 

1万人以上もの死因が実際には

コロナではなかった。

と修正したのです。

 

 

この死因に関しては、

末期癌で入院していた家族が死後にPCR検査をされて

陽性反応だった為、

死因がコロナになった。

という嘘のような告白を読んだ事がありました。

 

 

 

ですから、癌に限らず他の病気、もっと言えば老衰であっても

死後PCR検査で陽性反応

が出たら

死因はコロナ

という事にしていたのです。

実際にはコロナが原因で亡くなっていないのにも関わらず

 

コロナで死んだ。

事にして、死亡者の数を水増ししていたのです。

 

死亡者の数を水増しすることで、さも

コロナは怖い病気。

だと思い込まされる。という作為も明らかになりました。

 

 

この事でハッキリしたのは、

これまで何度も書いて来ましたが、

コロナ騒動は茶番

PCR検査は不要

マスクも不要

だということです!

 

 

だって嘘の死因の根拠にされた時点で

PCR検査そのものにコロナ感染者を見極める点で全く信憑性がない。

事を自ずと明らかにしていますね?

 

先月末に厚労省に電話で問い合わせた時、

PCR検査はコロナ騒動の以前からあるもので

コロナ患者を識別する為のものではない。

とハッキリ言われました。

 

本当の死因は別にあったのに死因をコロナにする為に利用し得る様な、いい加減な検査結果で

感染していない人達がみんなコロナ患者。

にされていたのです!

酷い話ですね?

 

 

コロナを大袈裟に見立て2類に指定して大騒ぎしたこの

コロナ騒動は茶番

だとハッキリしましたね?

 

だって、

本当の死亡原因がコロナじゃなかった。

とわかった以上、PCR検査そのものが感染者を特定できるものではない事も明らかですよね?

 

更に言えば、

 

コロナで死んだ人数が修正される=コロナ感染者の数も曖昧

 

という事になりませんか?

PCR検査はコロナ感染者を識別するものではないのですから!

 

だからそもそも、コロナに関して

PCR検査は不要

だったのです。

 

テレビやマスコミが

PCR検査陽性反応者=コロナ感染者

と決めつけて、今日のコロナ感染者数だと言って恐怖を煽っていた報道そのものが間違いだったということです。

 

 

という事は

実際にコロナの感染力は弱いので

マスクも不要

なのです。

 

そもそも

マスクを着用すれば感染しない。

なんて根拠のない嘘ですから。

 

この事実を果たしてマスコミはキチンと報道するでしょうか?

その扱いについても放送局の報道の姿勢が表れますね?

 

 

 

 

 

凸凹育児を頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に凸凹育児を楽しみましょう音譜