【拡散希望】子どもを守る為にご協力ください | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

教員免許に関してですが、

子どもに対する性犯罪の加害者であっても、5年経てば復職できるのだそうです。

 

そんな人を教職に戻すべきではないと思います。

 Twitterで知ったこのキャンペーン ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

 

 

子ども達が安心して通える学校である為に先ずは教職員の素行は重要です。

 

わいせつ行為を行った人を二度と教壇にというか学校職員にしないでください。

子ども達の安全を確保してください!

 

どんな職業の人でも間違いを犯す事はあります。

学校の先生も同様です。

 

子ども達が教師からわいせつな行為をされた時に、

それをしている先生が悪い。或いは間違っている。

と正しく判断して訴えられる環境が整います様に…。

 

子どもが守られます様に!

 

ご協力をお願いします。

 

 

 

凸凹育児を頑張っているお母さんへ

 

今日も一日お疲れ様でしたラブラブ

明日も一緒に楽しみながら頑張りましょう音譜

 

おやすみなさいぐぅぐぅ